<%@LANGUAGE="VBSCRIPT" CODEPAGE="932"%> リフォームのタネ ♪素敵なリフォームをめざしましょう♪
*SINCE 2005.08*  
 
ガラスブロック(青い波模様)
なんと言っても色が綺麗。洗面所辺りの壁に埋め込んでみたいです。
洗面ボール(ひまわり?)
一度見たら忘れられないインパクト。毎朝目を合わすと思うと・・・欲しい。
素敵なインテリアの基本レッスン
色彩計画から家具の配置法と選び方、窓辺の演出法、照明プランの基本などをくわしく紹介しています。
住みよい家の間取りプラン
実例を紹介しながら、実際の間取りプランに必要な条件、基礎知識などが部屋別に解説されています。間取りをじっくり考えたい人に。
主婦が考案した住みやすい家102の知恵
女性建築家が「住みやすい家」の実例を一挙紹介! 新築、増・改築のアイディアに主婦ならではの、きめ細かさと実用性が生かされています。
こうして直すシックハウス
最近になってやっと注目され始めたシックハウス症候群。ちゃんとした知識を持って対策を練りましょう。健康な生活を目指す人に。
エコハウスに住みたい
実際にエコハウスを建てた人たちが正しい知識でエコハウスを建てる事の大切さを説いています。小さな子供のいる家族におすすめのエコハウス読本です。
 
 
・・・管理人が独学で得たエコリフォームや環境のお話。
   快適リフォームを目指して一緒にお勉強しましょう!
 
 
 
国内外のキッチンを販売しているお店、メーカーさんを集めました。
どのシリーズもとにかくデザインが格好良い。ただ快適に料理をするだけじゃなく、インテリアの主役にもなれそうなほどの迫力です。
センターフード・耐震ロック・ゲートフォルムカウンターなど嬉しいアイデアがたくさんつまったキッチンです。見た目にも素敵なキッチンになっています。
オリジナルキッチンを低価格で販売しています。オプションをひとつひとつ選べるようになっています。そのほかにアウトレット商品もいろいろ低価格で提供されています。
松下電工さんの高級オーダーメイドキッチン。見た目の高級感だけでなく快適さも高級みたいです。豊富なシリーズ展開は、どんな家のデザインにも合いそうですね。
ステンレスを生かしたこだわりのキッチンがたくさんあります。ライフスタイルに合わせて選べるキッチンというのはなかなか嬉しいです。
3タイプのスタイルでそれぞれ機能・収納・個性を重視したキッチンになっています。自分の必要な要素を選んで快適なお料理生活を。
コンロ上のフードはフィルターをなくしたので、あのうっとうしいレンジフードの手入れが簡単に。収納も良く考えられていて大容量の収納が可能。
それぞれのライフスタイルにあわせて「快適で、楽しく、わくわくする感動」をテーマにシリーズ展開しています。種類が豊富で迷いそうです。
高級感・インテリア性・機能性・お手頃価格など、求める物に応じたシリーズ展開をしています。 お手頃価格といっても安っぽくならないのが嬉しいですね。
オリジナルキッチン、木製ドア、その他アウトレット商品など多数販売。オリジナルキッチンはシックで魅力的なものが揃っています。
サイズオーダーや取っ手変更、カラー・素材・艶の変更が可能な”完全部材型”システムキッチン。近代的なデザインが魅力的です。
シンプルなシステムキッチン。白を基調にした清潔感のあるデザインです。
日本に輸入されて25年の実績があるドイツの高品質キッチンです。シャープでモダンなスタイルから温かみのあるカントリー調まで多彩です。
VAL CUCINA や ACHEO 等のイタリアのシステムキッチンを輸入販売。シャープでかっこいいデザインのものがあります。
ドイツメーカの中でも品質の良さに人気が高いZeyko社のシステムキッチン。他にもNOLFF社の物も紹介しています。
環境面・技術面で厳しい基準をクリアしたドイツMIELE社のシステムキッチンがあります。健康的なキッチンリフォームに。デザインも素敵です。
イタリアのTriangolo社、スペインのXey社など、こだわりある個性的なキッチンが揃っています。中でもカントリー調のキッチンは、とても温かみのある風合いです。
ベルカリ&ブレリというイタリア・フェレッティー社のシステムキッチンシリーズを紹介しています。個性的で楽しいキッチンが豊富です。
とにかく高品質なドイツキッチンがたくさんあります。デザイン性が高く、環境にも配慮されていて至れり尽くせりなものが多くあります。
デンマークのHTH社キッチン。北欧風の面白いデザインが飽きがこなさそうです。色合いなどが個性的なものも多いです。
 
調べたいリフォーム部位を下から選択してください。
※ガーデン・エクステリア関連情報はガーデニング情報・用品ページにあります。

※ご利用上の注意※
 当サイトは、あくまで管理人の個人的裁量で選んだサイトさんのみを掲載していますので、各サイトさん・メーカーさん・リフォーム会社さんとは無関係です。
  上記の理由により、リンク先でのトラブルなどには責任を負いかねます
  マナーを守って楽しくネットサーフィンしましょう♪
 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送