<%@LANGUAGE="VBSCRIPT" CODEPAGE="932"%> リフォームのタネ ♪素敵なリフォームをめざしましょう♪
*SINCE 2005.08*  
 
ガラスブロック(青い波模様)
なんと言っても色が綺麗。洗面所辺りの壁に埋め込んでみたいです。
洗面ボール(ひまわり?)
一度見たら忘れられないインパクト。毎朝目を合わすと思うと・・・欲しい。
素敵なインテリアの基本レッスン
色彩計画から家具の配置法と選び方、窓辺の演出法、照明プランの基本などをくわしく紹介しています。
住みよい家の間取りプラン
実例を紹介しながら、実際の間取りプランに必要な条件、基礎知識などが部屋別に解説されています。間取りをじっくり考えたい人に。
主婦が考案した住みやすい家102の知恵
女性建築家が「住みやすい家」の実例を一挙紹介! 新築、増・改築のアイディアに主婦ならではの、きめ細かさと実用性が生かされています。
こうして直すシックハウス
最近になってやっと注目され始めたシックハウス症候群。ちゃんとした知識を持って対策を練りましょう。健康な生活を目指す人に。
エコハウスに住みたい
実際にエコハウスを建てた人たちが正しい知識でエコハウスを建てる事の大切さを説いています。小さな子供のいる家族におすすめのエコハウス読本です。
 
 
・・・管理人が独学で得たエコリフォームや環境のお話。
   快適リフォームを目指して一緒にお勉強しましょう!
 
 
 
バス・トイレ・洗面台に関する商品を販売しているお店、メーカーさんを集めました。
広々としたバスルームや、浴槽、水まわりトータルパッケージなどがあります。明るく開放的なものから高級感のあるシックなものまで種類が豊富です。
浴室と洗面をひとつの空間にするアクリアシリーズをはじめ、清潔感のあるステンレスバスもあります。どのシリーズもリラックスできそうなお風呂です。
特徴的な曲線のとても美しい各シリーズ。それぞれ合理性・空間美・機能性を重視した目的ごとに3タイプで展開しています。
ユニットバス・浴槽・洗面台をそれぞれ個性的な物からシンプルな物まで種類豊富に低価格で販売しています。特にアウトレット商品の洗面台がシンプルなものから個性的なものまでたっくさんあって迷いそうです。
鋳物ホーローのシステムバスが綺麗で清潔感がある上に嬉しい低価格で魅力的です。小さなマンションタイプのバスユニットもあります。
一度は使ってみたいと思わせる高級感たっぷりのバスタブやゴージャスな洗面台・トイレなどどれも大迫力で圧巻です。こんな高級ホテルのようなアイテムの似合う家に住みたいですね。
クールな印象のバスタブ・洗面台などがあります。蛇口などの細かい水周りアクセサリパーツも種類豊富に扱っています。
高級感あふれる足つきバスタブをはじめ、輸入商品がたくさんあります。他にも美しい曲線のシャワーや陶器のシンク、洗面台が魅力的です。
猫足つきバスタブや蛇口、アンティークの洗面台など個性的な水まわり設備が種類豊富にあります。木製バスタブは木のいい香りがしそうですね。
4タイプあるスタイルのそれぞれが曲線の美しいデザインになっていて魅力的です。ゆったりとスペースのとられたバスタブはリラックスできそう。
用途に合わせていろんなシリーズ展開をしています。全身シャワーやジェットバスなどがあります。リフレッシュ・リラックスの為の機能がたくさんあります。そのほか手すりつきトイレなど家族に優しい商品があります。
広々開放的な3タイプのシステムバスが紹介されています。グッドデザイン賞を受賞したシリーズも掲載されています。そのほか大理石の風合いを楽しめるシリーズなどがあります。
温度や湿度調節の機能を重視した各シリーズですが、デザインもリラックスできそうなものになっています。快適なトイレやトイレ周りのアクセサリも豊富に取り扱っています。
サビ・カビに強く、耐久性があり、環境への配慮・バリアフリーなど、人に優しい作りになっているユニットバスがあります。
明るく清潔感のある洗面台やゆったりワイドなシステムバスを紹介しています。どのシリーズも親しみの持てるかわいらしいデザインになっています。
さまざまな形式のトイレを紹介しています。洗面台がシンプルなものからカラフルなもの、形の個性的なものと種類が豊富に揃っています。
明るく清潔感のある洗面台やゆったりワイドなシステムバスを紹介しています。どのシリーズも親しみの持てるかわいらしいデザインになっています。
ガス温水浴室暖房乾燥機「ミストカワック」をはじめ、さまざまなお風呂のガス製品が揃っています。
バリエーション豊富なシステムバス・コストパフォーマンスに優れたシリーズ・リーズナブルなステンレス浴槽など用途に合わせたお風呂と洗面台があります。
システムバス・洗面台が種類豊富に紹介されています。XPシリーズは上質な雰囲気がとても魅力的です。落ち着いた空間作りでリラックス出来る事間違いなし。
 
調べたいリフォーム部位を下から選択してください。
※ガーデン・エクステリア関連情報はガーデニング情報・用品ページにあります。

※ご利用上の注意※
 当サイトは、あくまで管理人の個人的裁量で選んだサイトさんのみを掲載していますので、各サイトさん・メーカーさん・リフォーム会社さんとは無関係です。
  上記の理由により、リンク先でのトラブルなどには責任を負いかねます
  マナーを守って楽しくネットサーフィンしましょう♪
 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送