<%@LANGUAGE="VBSCRIPT" CODEPAGE="932"%> リフォームのタネ ♪素敵なリフォームをめざしましょう♪
*SINCE 2005.08*  
 
ガラスブロック(青い波模様)
なんと言っても色が綺麗。洗面所辺りの壁に埋め込んでみたいです。
洗面ボール(ひまわり?)
一度見たら忘れられないインパクト。毎朝目を合わすと思うと・・・欲しい。
素敵なインテリアの基本レッスン
色彩計画から家具の配置法と選び方、窓辺の演出法、照明プランの基本などをくわしく紹介しています。
住みよい家の間取りプラン
実例を紹介しながら、実際の間取りプランに必要な条件、基礎知識などが部屋別に解説されています。間取りをじっくり考えたい人に。
 
・・・管理人が独学で得たエコリフォームや環境のお話。
   快適リフォームを目指して一緒にお勉強しましょう!
 
 
 
屋根・外装に関する商品を販売しているお店、メーカーさんを集めました。
多種多様のガラス建材・製品が揃っています。快適な環境のために考えられた建材や、防火・防音・防犯など、セキュリティ面にも特化したものがたくさんあります。
防火・耐震に強い効果を発揮する、窯業系サイディングを取り扱っています。風合いが豊かで環境に優しい窯業系外壁材。特に南欧風やデザイナーズ住宅に多く使われている建材です。
主に木製外壁を取り扱っています。「木製外壁って火事に弱いんじゃ?」と思う方は一度サイトを覗いてみて下さい。木製外壁の特徴、長所、なぜ勧めるのかなど、細かく丁寧に説明しています。木製建材でカントリー風などのリフォームを目指している人は必見です。
外壁材・自然棟換気システムを取り扱っています。外壁材のわかりやすい表面写真を見られるので、風合いを感じ取りやすそうです。換気システムの「棟風」のページは、構造や特長が詳しく記載されているので参考になります。
屋根材・外壁材・雨といを種類豊富にそろえています。それぞれ耐久・防水・耐震・遮音などの特長を詳しく掲載しています。アスベストに対する見解・対策を現在進行形で見直しているようです。
外装・天井・壁材などの建材が種類豊富に取り揃えられています。環境に配慮した建材作りを積極的に実施しているようです。独自の技術開発で用途に合った建材を提案しています。
金属屋根・外装建材・ステンレス鋼板などを数多く取り扱っています。建材の断面性能や特徴イメージ、外観画像などが紹介されています。その他、PDFの資料を閲覧することもできます。
 
調べたいリフォーム部位を下から選択してください。
※ガーデン・エクステリア関連情報はガーデニング情報・用品ページにあります。

※ご利用上の注意※
 当サイトは、あくまで管理人の個人的裁量で選んだサイトさんのみを掲載していますので、各サイトさん・メーカーさん・リフォーム会社さんとは無関係です。
  上記の理由により、リンク先でのトラブルなどには責任を負いかねます
  マナーを守って楽しくネットサーフィンしましょう♪
 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送