<%@LANGUAGE="VBSCRIPT" CODEPAGE="932"%> リフォームのタネ ♪素敵なリフォームをめざしましょう♪
*SINCE 2005.08*  
 
ガラスブロック(青い波模様)
なんと言っても色が綺麗。洗面所辺りの壁に埋め込んでみたいです。
洗面ボール(ひまわり?)
一度見たら忘れられないインパクト。毎朝目を合わすと思うと・・・欲しい。
素敵なインテリアの基本レッスン
色彩計画から家具の配置法と選び方、窓辺の演出法、照明プランの基本などをくわしく紹介しています。
住みよい家の間取りプラン
実例を紹介しながら、実際の間取りプランに必要な条件、基礎知識などが部屋別に解説されています。間取りをじっくり考えたい人に。
 
・・・管理人が独学で得たエコリフォームや環境のお話。
   快適リフォームを目指して一緒にお勉強しましょう!
 
 
 
ガーデン・エクステリア情報、施工会社のサイトさんを集めました。
ガーデニング雑誌「BISES」と連動するオフィシャルサイトさんです。雑誌から抜粋したガーデン写真をデスクトップ壁紙にして配布しています。写真が美しいので、思わず和みます。
ガーデン情報満載の楽しいサイトさんです。企画や特集記事など読み物も豊富にあり、ガーデニングイベントのレポートも綺麗な写真を使っていたりでガーデニング好きには見ごたえたっぷりです。
英国人ガーデンデザイナーのお2人が手がけるブリティッシュガーデンの会社さんです。「Garden Lifestyle ― 庭のある生活」をテーマに大胆ながらも優しい雰囲気漂うガーデニングを提案しています。落ち着いたサイトで好感が持てます。
ガーデニング本の手がける株式会社フロンティアさんが運営するガーデニングファンのためのコミュニティサイト。ガーデニングの基礎知識から、最新園芸ニュース、質問コーナーなど、有益な情報が充実しています。
エクステリアとガーデニング・造園業者さん、イベント情報を地図と業者名から検索できるヴァーチャル展示場サイトさんです。ずらっと並んだ会社の中から自分に合いそうなところを選んでみてください。
エクステリアを手がける全国の業者さんを地図から都道府県ごとに検索することができます。掲載店舗数が多いので、ご近所で要望にこたえてくれる施工業者さんが見つかるかもしれません。
素敵なデザインのガーデニングを手がけるガーデニング会社さんです。ガーデニングコラムのコーナーでは、勉強になる事、気になる事、面白い事がたくさん掲載されています。TVチャンピオンで優勝された事もあるとか。
ガーデニング専門の情報サイトさんです。お庭周りに関するサイトのリンク集やガーデニングイベントの情報を検索できるページ、ガーデニングのプロにも答えてもらえる質問掲示板などがあります。
無料ダウンロードできるガーデニング支援ソフト「Hakoniwa」のサイトさんです。マウスでグリグリと設計図を書き、それをボタン一つで3Dのオリジナルガーデンにできてしまう面白いソフトです。ついついハマってしまって、延々ヴァーチャル庭弄りをしてしまいます。
神戸にあるガーデンデザインオフィスのサイトさんです。施工事例写真にある和風のお庭は、どこか隠れ家のような不思議な雰囲気です。素敵な、おすすめグリーンスポットが紹介されています。
首都圏を中心に、ガーデニング・ウッドデッキ・空中庭園などを提案・施工されている会社さんです。施工写真が綺麗で参考になります。デザインと品質重視のようで、満足のいくプランを提案してもらえそうです。
 
 リフォームやエコロジーの事が気になった管理人が、いろいろかき集めたリフォーム・エコ関連サイト情報を発信するサイトです。
 大事な自分の家をダメリフォームで失敗しないように一緒にお勉強しましょう!
  賢いリフォームで家族と地球に優しい生活をゲットだ!
HN:まめ
関西在住 25歳 ♀
趣味:ぶらぶら散歩。休みの日にぼーっとお茶を飲む事。

↓参加中です↓
 
↓参加中の同盟です↓
  

当サイトはリンクフリーです。どんどん貼ってください!
相互リンクご希望の方は
コチラまで。
サイト名:リフォームのタネ
URL:
http://xreformx.fc2web.com/
バナー:
右クリックでお持ち帰り下さい。

※ご利用上の注意※
 当サイトは、あくまで管理人の個人的裁量で選んだサイトさんのみを掲載していますので、各サイトさん・メーカーさん・リフォーム会社さんとは無関係です。
  上記の理由により、リンク先でのトラブルなどには責任を負いかねます
  マナーを守って楽しくネットサーフィンしましょう♪
 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送