<%@LANGUAGE="VBSCRIPT" CODEPAGE="932"%> リフォームのタネ ♪素敵なリフォームをめざしましょう♪
*SINCE 2005.08*  
 
ガラスブロック(青い波模様)
なんと言っても色が綺麗。洗面所辺りの壁に埋め込んでみたいです。
洗面ボール(ひまわり?)
一度見たら忘れられないインパクト。毎朝目を合わすと思うと・・・欲しい。
素敵なインテリアの基本レッスン
色彩計画から家具の配置法と選び方、窓辺の演出法、照明プランの基本などをくわしく紹介しています。
住みよい家の間取りプラン
実例を紹介しながら、実際の間取りプランに必要な条件、基礎知識などが部屋別に解説されています。間取りをじっくり考えたい人に。
 
・・・管理人が独学で得たエコリフォームや環境のお話。
   快適リフォームを目指して一緒にお勉強しましょう!
 
 
 
ガーデニング用品を販売しているサイトさんを集めました。
ガーデン用フロア・池・アーチ・フェンス・苗などお庭まわり全般に関する商品を紹介・販売しています。商品種類を幅広くカバーしているので、きっと気に入る物が出てくると思います。お庭に池、なんてやってみたいものです。
シロアリや腐朽に強い西オーストラリア産サイプレス材を使用したウッドデッキを紹介・提案しています。サイプレス材はもともと強い木材なので、薬剤処理の必要が全くないそうなので、敏感な体質のこどもやペットも安心して遊べますね。
ガーデンライトの専門店です。個性的なデザインのマリブライトやフォンタナライトが種類豊富に揃っています。特にマリブライトはどれもデザインが面白くて、迷ってしまいます。ソーラーライトや小型風力発電機などのエコ商品もあります。
品揃え豊富なサカタのタネオンラインショップ。販売だけでなく、花や野菜の特殊栽培方法を紹介したり、栽培に関する質問コーナーなどがあり、これからガーデニングを始めようという人に、きっと参考になると思います。
アンティーク風の個性的なガーデン・エクステリアや、カラフルで楽しい郵便ポスト、レンガ造りのドッグハウスなど、見ていて楽しくなってしまうようなアイテムが種類豊富に揃っています。玄関用のアイアンアクセサリーなどもたくさんあります。
住まいと建築・建材に特化した検索サイトです。分野を絞り込んでいるので、欲しい情報にすぐ近づけます。登録数が結構多いようなので、気に入る情報がみつかるかも。
砂利・レンガ・枕木・セメントなどのガーデニング・エクステリア資材をオンラインで販売しています。洋風なものもいろいろありますが、灯篭や狸の置物など、面白い和風資材も揃っています。
アメリカ・英国からの輸入資材を紹介・販売しています。特にアイアン門扉などのアイアン製品は種類が豊富な上に、どれもデザインが素敵なものばかりです。動物の乗ったガーデン蛇口は可愛くて愛嬌たっぷりです。
独特の雰囲気をしたガーデニングとガーデン用品のお店です。ガーデニングアイテムもいろいろ揃っていますが、ガーデニング施工事例もたくさんの写真とともに掲載されていて、参考になると思います。
 
 リフォームやエコロジーの事が気になった管理人が、いろいろかき集めたリフォーム・エコ関連サイト情報を発信するサイトです。
 大事な自分の家をダメリフォームで失敗しないように一緒にお勉強しましょう!
  賢いリフォームで家族と地球に優しい生活をゲットだ!
HN:まめ
関西在住 25歳 ♀
趣味:ぶらぶら散歩。休みの日にぼーっとお茶を飲む事。

↓参加中です↓
 
↓参加中の同盟です↓
  

当サイトはリンクフリーです。どんどん貼ってください!
相互リンクご希望の方は
コチラまで。
サイト名:リフォームのタネ
URL:
http://xreformx.fc2web.com/
バナー:
右クリックでお持ち帰り下さい。

※ご利用上の注意※
 当サイトは、あくまで管理人の個人的裁量で選んだサイトさんのみを掲載していますので、各サイトさん・メーカーさん・リフォーム会社さんとは無関係です。
  上記の理由により、リンク先でのトラブルなどには責任を負いかねます
  マナーを守って楽しくネットサーフィンしましょう♪
 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送